banner

ブログ

Jul 05, 2023

訃報:アルフレッド・“アルフィー”・オット・ランドー

投稿者: オータドミン | 2023 年 8 月 17 日

ギブソンシティのアルフレッド「アルフィー」オット・ランドーさん(74)が、2023年8月14日月曜日午後7時47分、ギブソンシティのゴールドウォーター・ケアで亡くなった。 面会は2023年8月21日月曜日午後4時から7時までギブソンシティのローゼンバウム葬儀場で行われ、その後午後7時に葬儀が執り行われる 追悼寄付金はゴールドウォーター・ケア活動基金、アンカー・ルーテル教会墓地、またはGCMSブースタークラブ。

アルフィーは、1949 年 4 月 9 日にイリノイ州シャンペーンで、アルバとエセル・ワイズ・ランドーの息子として生まれました。 彼は両親と、愛情を込めて「シシー」と呼んでいた妹に先立たれていた。

彼には大家族と、家族と思っていた多くの友人が残されています。 アルフィーはギブソンシティのエレクトロニクスで一日も休むことなく働き、その後カウンティ・マーケットで働き、どの顧客にもフレンドリーな笑顔で挨拶し、見知らぬ人を知りませんでした。 彼は熱心な GCMS スポーツファンであり、フレンズの殿堂入りも果たしました。 彼は TNT 男子ソフトボール チームに同行し、ダート トラックでケビン ウィーバーのレースを観戦するチャンスを逃しませんでした。 彼は多くのボウリングリーグのメンバーであり、多くのトロフィーやチャンピオンシップを獲得しました。 彼は熱心なセントルイス・カージナルスのファンで、シュライナーズ・キッズ・デーでは熱心にかき氷を作りました。 彼を知り、彼を愛した人たち全員が彼を惜しむことになるでしょう……彼もあなたを愛していました。

長年にわたりアルフィーに愛情と配慮を寄せてくれたヘリテージ ヘルス/ゴールドウォーター ケアのスタッフに特別な感謝を送ります。 また、トランジションズ・ホスピスにもケアを提供してもらいました。

共有