banner

ブログ

Jan 27, 2024

マイケル・チェビスがナショナルズのクラブハウスにポップコーンメーカーを導入

ジェシカ・カメラート

この記事は、ジェシカ・カメラートのナショナルズ・ビート・ニュースレターから抜粋したものです。 ニュースレター全文を読むには、ここをクリックしてください。 購読すると、定期的に受信箱に届きます。

ポップコーンの匂いはマイケル・チェヴィスの子供時代の定番でした。 トラスト・パークのビジタークラブハウスから、お気に入りのトッピングをふりかけた、はじけたばかりのカーネルの独特の香りを感じたとき、懐かしさをナショナルズ・パークに持ち帰ろうと思い立った。

チャビスは、チームが楽しめるよう、ナショナルズのクラブハウスの交通量の多いエリアに設置するフルサイズのポップコーンマシンを注文した。 彼は球場に到着するとすぐに仕事を始めます。

27歳のチャビスは、「クラブハウスに入ると、ただ美しい香りがするんです。匂いから良い雰囲気が伝わってくるんです」と語った。

チャヴィスの「ポップコーンの旅」は、ジョージア州で育った家族の映画鑑賞から始まりました。 彼らはブロックバスターから DVD をレンタルし、それぞれの DVD を新鮮な自家製ポップコーンとともに鑑賞しました。

「母と一緒にやるのが一番好きだったのは、映画を観たり、母が自分でポップコーンを作ったりすることでした」とチャビスさんは語った。 「電子レンジのポップコーンではなく、彼女はコンロの上でポップコーンを食べたり、油や穀粒、そのようなものをすべて食べていました。 子供の頃、私は他にこんなことをする人は誰もいないと思っていました。 これを発明したのは私の母親だと思っていたでしょう。 …私はいつも母とポップコーンとのつながりを持っていました。」

チェヴィスはポップコーンシェフになる機会を得て、自分の技術を実験し始めました。 最初はオリーブオイルを使用していましたが、その後アボカドオイルに切り替えました。 月曜日、彼は当初使用していた映画館用バターを使い果たし、溶かしたスティックバターで代用した。 チャビスさんは最近、パルメザンチーズ、チェダーチーズ、シナモンなどの調味料のバラエティパックも注文した。

ポップコーンの風味が豊かなチャビスは、ホワイトチェダーのファンであり、ハラペーニョのスパイスも好みます。 しかし、理想的なポップコーンにはチョコレートとキャラメルが含まれています。

経験の現段階で、チャビスは自分のポップコーン生産を 100 点中「最高の日には 65 点」とランク付けしています。彼は、穀粒から油、さらには袋に至るまで、常に改善の余地を探しています。

「ポップコーンの最大能力にすら達していません」とチャビス氏は語った。

ポップコーンには味だけではありません。 チャビスにとって、それはチームの相性を結び、構築する方法です。 彼は自分のバッチをすくって、マネージャーのデイブ・マルティネスへの毎日のバッグを含む、手書きのメモをそれぞれに渡します。 ライアン・ジマーマンが月曜日に訪れた際、チャヴィスも特別ゲストとして参加した。

「新鮮なバッグ、素敵なバッグを手渡しすることになりました。これはおそらく私のこれまでで最高のバターを塗ったバッグでした」とチャビスは語った。 「...[メッセージには]『伝説の従業員11番への愛を込めて作られました。愛を込めて、チャビス』と書かれており、とても素敵な笑顔でした。 短くて要点を絞った内容だと感じました。」

ポップコーンは選手やスタッフが自由に摂取することもできます。 マシンが到着したとき、フロリダでリハビリ中だったビクター・ロブレスさんは、月曜日に初めてマシンを見てスクープに協力した。

「私のすべての目標はポジティブさと愛だと思います」とチャヴィスは語った。 「しかし、(ポップコーンでは)ちょっとした友情のようなものなので、たくさんのゴールがあります。 ポップコーン作り中にたくさんの人が来て交流したのには驚きました。 …私はそのようなことが起こることについて何も考えていませんでした。 病気になると思ったからやっていたのです。

「しかしその後、誰もが賛同し始め、本当に満足し始めました。 そして、私がカーネルを稼働させるたびに皆がどれほど喜んでいるかを見て、私はとても充実した一日を過ごしています。」

共有